メイクアップ

実は知らない!?マスカラの秘密

アイメイクには欠かせないマスカラ。
まつ毛をより長く美しく魅せるには、実はコツがあるんですよ!そんな美しいまつ毛を叶える正しい塗り方をご紹介しますね!

①ビューラーでまつ毛をあげる
②うわまつ毛の中央からマスカラを塗ります
③次に目頭、目尻の順番で塗っていきます
④ブラシの先端で根元から重ねづけ
⑤下まつげに放射線状に塗っていく

■辺見えみりさんプロデュース「Pupila(プピラ)の特徴をご紹介

Pupila マツイク24マスカラの3つの特徴をご紹介します。

POINT 1:本来の魅力を引き出すナチュラルなボリューム感
POINT 2:話題の「幹細胞」をはじめ、美容成分配合“メイクしながら目元ケア”ができる
POINT 3:目元に負担をかけずにお湯で簡単オフ

1本でぱっちりと華やかな目元を叶えつつ
まつ毛美容液の役割も果たしてくれる他にはないマスカラなんですよ。

詳しくは、商品ページで確認してみてね。
Pupila matuiku 24 mascara