SUBSCRIPTION

~TOKYO COSMETICS ONLINE SHOP SUSCRIPTION~

お得で便利な「定期コース」のご案内

TOKYO COSMETICS ONLINE SHOPでは、2020年8月から「定期コース」を開始しています。そのご利用は今やご購入のお客様の80%に迫る勢いとなっています。

今回は「定期コース」を、いつでも気軽にご利用できるよう、また気に入った商品をお得に便利に続けていただけるように詳しくご紹介したいと思います!

詳しいご紹介はこちらからもご覧いただけます!

<「定期コース」のご紹介>

POINT1:いつでも20%OFF!

同じ商品を5回継続すると1回分が無料と同じです。

POINT2:ご希望のタイミングでお届け!

お好みのペースに合わせて「毎月お届け」「2カ月ごとにお届け」「3カ月ごとにお届け」の3つのコースをお選びいただけます。

POINT3:変更・お休み・キャンセルOK!

お客様のご都合に合わせてお届けの変更・お休み・キャンセルをホームページのマイページからでも、メールでも変更が可能です。※お届け予定日の10日前までにご連絡ください。

<よくあるご質問>

Q.商品はいつとどくの?

A.初回はご注文いただいてから最短でのお届けとなります。2回目以降はご希望のコースに合わせて、自動的にお届けいたします。

Q.支払い方法はどうなるの?

A.クレジットカードでのお支払いとなります。

Q.月ごとのキャンペーンとどちらがお得なの?

A.お決まりのお好きな商品を継続的にご利用になる場合でしたら、定期コースの方がおすすめです。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。ぜひお得で便利な「定期コース」をご検討ください!
※一部対象外の商品がございますのでご注意ください。