【事前告知】11/1~11/7 1周年記念キャンペーンのご案内

TOKYO COSMETICS ONLINE SHOP 開設1周年記念
『1BUY1キャンペーン』のご案内

昨年11月に開設いたしました「TOKYO COSMETICS ONLINE SHOP」は、おかげさまを持ちましてこの度1周年を迎えることができます。

1周年の感謝の気持ちを込めまして、期間限定にて1個ご購入で同じ商品をさらにもう1個をプレゼントする「1BUY1キャンペーン」を開催させていただきます。

ご愛用の商品、これまで試そうと思っていた商品を、この機会にご自身の持ち歩き用として、または大切なお友だちへのプレゼント用にといろいろな用途にご利用いただければと思います。

◆キャンペーン概要

【期間】2020年11月1日(日)0:00~2020年11月7日(土)23:59
※期間中以外は対象となりませんのでご注意ください。

【対象商品】
Pupila マツイク24マスカラ
Pupila マツイク24アイライナー
Pupila マツイク24セット
#anakiss 4DLIP

【ご注文方法と発送に関しまして】
期間中に上記対象商品を通常のご注文手順(カートに入れる→配送先の入力→お支払方法の入力)にて進んで
いただき、そのまま決済していただきますと、発送時に同じ商品をさらに1個入れて、同送させていただきます。
※ご注文中や完了画面にはプレゼン商品の表示が出ませんがご安心ください。

【11月中に定期コースのご注文が発生するお客様】
期間中の対象とさせていただき、定期コースでご注文中の商品をプレゼントにて別途お送りさせていただきます。
※定期コースのお届けとは別となりますのでご了承ください。

【お問合せ】
ご不明な点は、info@tokyo-cosmetics.com までご連絡ください。