Peau de Bijou UNOプレミアム美容液 販売一時停止につきまして

平素よりTOKYOCOSMETICS ONLINE SHOPをご利用いただき誠にありがとうございます。

Peau de Bijou UNOプレミアム美容液につきましては、一部資材等の見直しにより、しばらくの間販売を停止させていただきます。

日頃よりご愛用いただくお客様には、誠にご迷惑をおかけいたしますが、次回販売時には、価格等を見直し、さらにご満足いただける商品としてリニューアルを図りたいと思いますので、販売再開まで少々お待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、再販売の目途は今のところ明確にお伝え出来かねますが、定期購入をご契約のお客様につきましては、次回のお届けを半年間自動延長をさせていただいております。

定期購入のお客様には、再販売が確定した時点で再度、当方にてこれまでのサイクル通りお届けできるよう再設定させていただきますのでご安心ください。

プレミアム美容液の定期購入等のキャンセルをご希望のお客様につきましては、

<お問い合わせ>
info@tokyo-cosmetics.com
営業時間は平日10:00~18:00

にてご対応させていただきますので、その旨ご連絡ほどよろしくお願い申し上げます。※営業時間外・土日・祝日はご返答ができませんので何卒ご了承ください。